

なんかイベントやってた!

「TWが10周年で色々奮発してるよ」みたいなことを知人に言われたのでアップデートして即INしてきました。なにやらログインボーナスイベントやら何やらやってるみたいですね

イベントの中で気になったのがこちらのイベント期間中にミニゲームをやりまくるとリアルアイテムが当たるやつ
WS000019.png

キーホルダーめっちゃかわいい(*´ェ`*)
しかも15人セットだそうで太っ腹ですね!

他の景品も私としては当たりばかりなのでこれはやるしかない!ということでミニゲーム30回だけ頑張ってきます(/・ω・)/
一日3回できるそうなので、10日もやってればすぐに終わりそうですね(*・ω・*)

とりあえず

WS000016.png

こんな感じで時間が合うときは友達と頑張ってきます。それ以外はソロですかにゃー




そういえばイソレットフィギュアとか沖縄旅行の話全く聞かないけどどうなったんだろう…?

こっそりと

最近ちょこちょこINしてます。といっても3月までは忙しいのですぐ落ちちゃうのですが(´・ω・`)
別のゲームにもはまっちゃったけど、なんとかバランスよくINできたらいいなっみたいなっ
とりあえずあと3日ほど頑張ってまいります。


またクラブやメッセの人とワイワイやりたいなーc(´ω` っ   )つ

色々変わったみたいでわからないことだらけーヾ(:3ノシヾ)ノシ

明けてましたおめでとうございます

ソルティエ、TWやめるってよ

まだ更新サボってぎりぎり一ヶ月立ってないのに広告が出てる!なんてこった!!


あの映画のタイトルって汎用性高いですよね。まぁやめると言ってもしばらく(半年くらい?)ネットから消えるのでその間はいないよってだけです。おそらく_(:3」 ∠)_
理由は色々だけど説明が面倒くさいので色々で済ませておきます。ハイ
まぁ最近INしても誰とも交流なかったりまずINする気が起きなくてあんにゅ~いな感じだったので時期的には丁度いいかもしれません?

本格的に消えるのは11月中旬くらいからでしょうか、もしかしたら早まるかもしれない!
戻ってくるかはまたあとで考えます。多分戻ってくるケド
一人PCが復活したばっかりで残念ですが仕方ないね(´・ω・`) もう一人の復活も心待ちにしております。


もしかしたらSkypeとかTwitterにはちょこちょこ出現してるかもしれないです。そこらへんはわかんない!!
予定は未定です。ふみゃー

→続きを読む

こんなツールってどうでしょうか?

知人の Jさんがカードの合成シミュレータ?みたいなのを作ってくれました。
仕事の合間にちょこちょこやってたらしい・・・なにやってんだ(´・ω・`)いやすごいけど

実際に使わせてもらっての画像はこんな感じです↓
WS003206.png
画像の説明としては

①まだ覚えてないスキル
②覚えたスキル(合成に入れるスキル)
③合成後にリストに乗る可能性のあったスキル
④合成後の現在のスキル(「=」ボタンを押すごとに結果が変わります。)
⑤保有してるカード
⑥カードのリスト

「↲」で合成後のカードを保有することができ、保有カードを消したいときは消したいカードを選択後「×」ボタンをぽちっとな
SEEDの欄は「=」を押すたびに加算されていく値段。ちなみに「SEEDでチャージする。」を選択後カードを選択するとそのお値段も加算されます。
カード1、カード2のモンスターを変えたいときはそれぞれ右上の「×」ボタンを押せば空欄になるので、あとは好きなモンスターをクリック!
あと、終了しても保有カードは保存されてるっぽいよ!ヤッタネ!

おそらくこんな感じです!
なんかスカイプとかで説明してもらってた気もするけど全然読んでないです。それでも使えたので割りと直感的に使えていいんじゃないでしょうか。
私は今までカード作成の時にメモ帳とにらめっこしながらやってたので、すごく助かってます(´ω`*)

今現在は身内間でしか配布されていませんが、作った本人的には需要があればUPするらしいですよ。
というわけで欲しい人はなんか反応くださいヽ(^o^)ノ 私じゃなくてきっと Jさんがチェックしてくれるはず。

ちなみにリンク先のジャバペディアでDJできまーす\( 'ω')/
プロフィール

Thortie

Author:Thortie
村長Lv262
手羽Lv260
社長Lv247
沖縄Lv233
斧娘Lv223
他にもちらちらいますが、今動いてるのはこの子達くらいです。
いずれもエル鯖。元㌦鯖

こんにちは、ただいま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
