スポンサーサイト


みらくる!

先日デリンセヒルを開通させるためにアナイスを守護からクマに変えて行って来ました。
ノーマルモードクリアのために最後のカルデシーさんを倒していた時のことでした。(長くなりそうなので追記に…)




~♪

レアきた!( ゚д゚ )ビギナーズラック!!
WS001100.png

(  Д ) ゚ ゚

驚きすぎて(((( ;゚д゚))))←もうこんな状態に…クラチャで大騒ぎしてしまいました(笑)
クラメンから「悔しいからおめでとうなんて言わない」やら「実刑に処すべき」やら言われていましたが、なんだかんだでお祝いの言葉をいただきました(人´∀`)ツンデレですか?

ハードのほうもクリア目指して意気込んだのですが、3階のカルデシーさんの力比べで見事に詰んでしまいあえなく断念しました^^; 効果発動時にHPが10%回復するらしいですね、低火力の私には無理なようでした(´・ω・`)

きっとレアがきたのはネクソンからの「守護を頑張りなさい」という天の声だと思うので、今日付けでアナイスは守護に戻しちゃいました!
レアが降ってきた時は このままクマもいいかもしれない… なんて思っていましたが、いざ守護に戻してみるとフィット感というのでしょうか?とても自分にしっくりくるので、守護に戻して大満足です♪ やっぱり守護が一番!
いける階は限られてくるかもですが、デリボスもぼちぼち通って行きたいですね。クマとは違いガチ勝負になります。熱いですね!!
アナイスはとりあえず公平とソロ狩りをしつつシオカンを目指してがんばろうかと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

No title

おはようございます
クリスノのルルピンです。
先週の反撃はお疲れさまでした。
クラメンのブログからこちらにたどり着きました。
昼間の出勤前にメルリエs再フリしてるなと思ってましたが、そういうラッキーなことがあったのですね
ルルにもそのラッキーを分けてくださいなw
レア何も落ちてないルルでした(;´Д`)今夜の反撃できっと・・・・

Re: No title

あら、ルルさんにも見つかってしまいましたか…!
回線の調子が悪くって、返信が遅れて申し訳ないです;
まさかダブルであたりを引くとは思いませんでした…w
少ないかもですが…ラッキーとほんの少しの幸せ成分をあげちゃいます><*
反撃がんばってくださいね!覚醒材料を出して美味しい思いができますように^^*
非公開コメント

プロフィール

Thortie

Author:Thortie
村長Lv262
手羽Lv260
社長Lv247
沖縄Lv233
斧娘Lv223
他にもちらちらいますが、今動いてるのはこの子達くらいです。
いずれもエル鯖。元㌦鯖

こんにちは、ただいま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
