スポンサーサイト


念願の

アイスソードを手に入れたぞ!





WS001385.png
…ではなくて! 真・ベイラスレクイエムをゲットしました^^*

先日、クラメンのH君にデリボスに連れて行っていただいた際になんとPTメンバーの一人がH3階のガラコシーさんから 真・激怒の印章をレアドロップし、売れ次第一人3000NP分の買い物しちゃいなYO! ということでお願いしたものです^^

実はこの真ベイラスベル自体はまだ最安価で3180NPだったのですが、「180NPは誤差」とのことで買っていただけることになりました。レア分けよう!と言ってくれたPTの方も、H君も、真のほう買っちゃいなよと口添えしてくれたTさんも皆が優しくて本当に感謝感激雨あられです!あったかいです(´`*) おかげでりんしゃんの魔の手から解放されます!

これからも、この新しい相棒とともに頑張っていこうと思います! モナチェリーブランディ!いままでありがとう…!

WS001386.png
真ベイラスとっても可愛いです♪
スポンサーサイト

No title

またブログにお邪魔しにきましたよ!
ベイラスベルのデザイン、どうみてもロウソ・・・
だけど個人的には好きです。

一段と守護が光りますね、頑張ってください。

Re: No title

いらっしゃいませ!

ロウソクいいですよね☆
守護はベイラスもシエナもデザインが素敵なので嬉しい限りです^^*

これからも守護守護していきます><b
非公開コメント

プロフィール

Thortie

Author:Thortie
村長Lv262
手羽Lv260
社長Lv247
沖縄Lv233
斧娘Lv223
他にもちらちらいますが、今動いてるのはこの子達くらいです。
いずれもエル鯖。元㌦鯖

こんにちは、ただいま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
