スポンサーサイト


久々に

レアが出ました

TWCI_2013_4_15_0_2_31.jpg

レア1.2倍ギリギリでおでんさんがデレてくれました。これ多分高いんですよね!?
取引掲示板にそのうち載ると思うので、誰か颯爽と取引してくれる方待ってます!
真ブリニクルベルとか欲しいです


それと、少し前の話なのですが

WS000833.png

この子もレベルアップから逃れることはできませんでした_(:3」 ∠)_
こうなってしまったら早く260にしたいなぁとも思うのですが、今年は就活やら卒研やらで平日はINする時間があまりとれなさそうな感じです。できてシオカンボスと雑談くらいですかね…!
多分INしててもほとんど放置で雑事をやっていることでしょう。
テチもカンスト目指すかー!とか言ってましたが、それもどんどん先延ばしになりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ

その分休日にやる気と時間がある時はちょこちょこ頑張っていこうかと思います。
我が家の守護と狩りをしてくれる勇士募集中!バイト代は出ません!
スポンサーサイト

No title

守護イスと鍛冶場デート希望です(≧ω≦)

Re: No title

ワーイヽ(゚∀゚)ノ

是非是非ヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

Thortie

Author:Thortie
村長Lv262
手羽Lv260
社長Lv247
沖縄Lv233
斧娘Lv223
他にもちらちらいますが、今動いてるのはこの子達くらいです。
いずれもエル鯖。元㌦鯖

こんにちは、ただいま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
